なにせ一泊二日の日程の中に仕事もプライベートもぎゅうぎゅうに詰め込んじゃってるもんだから、そりゃもうかなりの強行スケジュール。
それに加えてもともと計画性ないことこの上なし。というよりも直感型人間だからね、決まってんのとか嫌なのよ。
とかいいつつも、最近やっとITの波が届き始めた僕は、iphoneipadをリンクさせたりなんだりして。タスクリストを作成し、地図や乗り換えアプリなんかを装備して出張っぽい事をしてみたんだ。
でもさ、切符は窓口で買ったり、大事な事は紙に書いてポッケの中でクシャクシャになるまで見返してんの、ウケるよねー。結局アナログなんだよ、僕は。


始発の新幹線に乗りいざ京都へー!!!!

持ってる僕はいきなりやらかしましたよー。先客に一礼し、3列シートの一番窓際につき、両手でリクライニングをオン!
となりのおじさん後ろにガーーンッ!つって。(笑)
オーップス!!!! すみませんって三回は言ったな。

つづく