夏の終わりのまだ暑さが厳しい頃に始まった今回の現場もちょうどキッカリ1ヵ月で終わり。
足の悪いおじいちゃんおばあちゃんの為に段差を無くして、手摺を随所に設け、キッチンは火の心配がないようにIHへ。おばあちゃんは毎日何かができるたんびに「ありがたい、ありがたい…」って言ってたな。そして毎日アイスクリームを出してくれました。暑い日も、寒い日も。(苦笑)
昨日で片付け・清掃を済ませ撤収したんですが、おばあちゃんが足悪いのに外まで出てきて見送ってくれました。車から見えなくなるまで手を振ってたおばあちゃん。たまたまステレオからメロウな曲が流れていて、周防大橋を渡りながらちょっと泣きそうになりました。。。

SPECIAL OTHERS 〜uncle Jhon〜