告知

季節が変わって、月日が経つのが一層早く感じます。
さて、来週の日曜日。前回に続き新町商店街で行われるHAND ART MARKETに出展する運びとなりましたのでお知らせします。前回の反省点もそのままに(笑)だって、見た目とか声なんて直しようがないでしょ。
とりあえず、こういったフリマ的な展開は今回でやめようと思っています。最大の理由はやはり「向いてない」ってとこ(笑)あとは「分かってもらおうとする姿勢」が自分的にしっくりこないってとこですかね。もちろん、ファッションや音楽同様に、居住空間や家具・道具達も1つのカルチャーとして捉え、その価値観を広めたいとは思っていますが。
今後当面は取扱店舗のみの展開となりますので、今後とも宜しくお願いします。
そのうちwebでの展開も予定だけはしてます。小さいながらONLY SHOPなんて出来たら面白いけどね。

という訳で、次の日曜はレアなMARKETになりますね。このノリを意識して造ったものもありますから、一点ものなんかもけっこうありますよ。

随分と涼しくなったので、お出かけもしやすくなったのでは?秋物のお買いものがてら、是非お立ち寄り下さい。