a warm hearted person

今日は山口を拠点に、全国各地で活躍中のチョークアート アーティスト、YURIさんを紹介します。
僕が言うまでも無くテレビやラジオ、新聞など多方面で彼女の作品は取り上げられていてご存知の方も多いと思います。TYSのちぐまや家族でも紹介され、オープニングのタイトルに彼女の作品が使われていますね。
実はYURIさんの作品の黒板となる板は僕が作っちょるんです。本来なら僕らの様な現場の野郎共とは疎遠な方なのですが、ひょんなきっかけで出会い、その時から彼女の内側から出るあたたかさをひしひしと感じていました。彼女の作品にはそのあたたかさがぎゅぎゅっと込められていて、そっから少しずつパワーが出てくるような気がします。

この作品は僕が入院している時にお見舞いに来てくれた時に書いてもらったものです。描かれているひとつひとつのパーツには意味が込められていて、とにかく元気をもらいました。
そんな彼女のブログもおすすめです。とにかく「あたたかさ」の一言につきるYURIさん。興味のあるかたはブログをチェックしてみてください!