Cold

久々に一日中布団の中で過ごし、そのまま夜も寝続けるとダメ人間になってしまう気がしたので、起きました。

こんな僕のブログをインターネットのトップページにしてくれている直ちゃんという友達がいるんですが、いまだにコメントが無く、昨日のブログのような絶好のラストパスにもなかなか反応してくれません。
変な話、ブログを書いていて「この記事にはあの人が反応してくるかな」っていうのが、正直あります。そしてそれが当たった時はめっちゃうれしいです。

話が前後しますが、体調の方は八割方回復しました。そういえばさっきインターネットで「発熱時の飲酒」「風邪の時の飲酒」で検索してみたところ、ほとんどのサイトで「避けたほうが良いでしょう」という言葉が。
「酒飲んで、熱っちー風呂入って・・・」というのはあくまでも岩光家に伝わる超民間療法なんで、皆さんはマネをせず、ちゃんと病院にいってしかるべき処置をとることをお勧めします(笑)