voodoo soda

今晩は「knot」のミーティングへ。なんやかんやでオープンから1ヵ月経ちましたが、だいぶ落ち着いてきた感じです。
ミーティングの中で、僕もそろそろお店に立ったほうがいいんじゃない?的な話になって、練習がてら少しやってみたんですがこれがなかなか難しい…。カウンターに入るやいなや少し違う空気感に顔が引きつる始末(笑)生ビールを注げば泡だらけやし(笑)ちょっと修行せんとな。。
今月中にお店に立てるように努力しますんで、立った時は是非ご来店下さい。僕の醜態っぷりでかなり笑えると思いますよ。

毎度のことなんですが、ミーティングだというのに結局酒を飲み始めほろ酔い気分で帰ってきました。
ちなみに最近このお酒にハマってます。

voodoo soda
甘さが無くドライな感じで、軽いフルーツのフレーバーが後からスッとくるお酒です。knotに行ったら是非飲んで見てください!!