先日の釣行は生憎の雨でしたが、結果的にはまずまずの釣果となりました。
久しぶりの釣りだったので心躍るようなテンションでしたが、みんな曰く、やはり僕が楽しみにしていると雨が降る様です…。いつからか、完全に雨男のレッテルを貼られています。
今回は僕のリクエストで秋イカと鯵を狙いに行ったんですが、最初のポイントから幸先良く1投目でイカをキャッチ!!その後の鯵ポイントでも1投目でお目当ての鯵をキャッチ出来ましたが、こういう人って大体その後続かないんですよね…(笑)
結局その日はアオリイカに真タコ、鯵にカサゴと五目釣りとなりました。knotのmaru氏が釣ったアコウ(高級魚!)もお土産に頂きクーラーボックス一杯のお魚をゲット!!!!
今回は活造りに挑戦してみました。

やっぱどんだけ忙しくても釣りには行かんといかんな。そう、「時間もお金もつくるもの」ってね。