幼い頃は内気で草木や虫達とばっかり遊んでた気がする。
そんな姿が気持ち悪かったのか、いじめられたりもしてたな。
どういうわけか、こんな人間になっちまった訳ですが(笑)
それでもまさか植物好きな大工さんが、好きが高じて植物屋さんを
やっちゃうなんて夢にも思わなかったですけどね。
改装工事も八割がた終わり、いよいよといったとこなのですがいろんな事情があって未だ開店に至らず。。。やはり本業との両立はかなり難しい。ただやると決めたらやるやる男、ちょっとづつ調整しながら両立の道を掴んでいこうと思ってます。
実は植物はたくさん入荷していて、厳選した鉢に研究を重ねた自家製の培養土で植え替えて、続々と巣立っていっております。
先日は我慢できない人達のために、日曜日の朝に園芸市を開催したんですが意外にも多数の御来店をいただき好評に終わったところであります。
そこで9日の日曜日、朝9時から正午まで限定園芸市を開催します!

レインボーファンっていうシダ。光の加減によってエメラルドグリーンに輝く葉は息を飲むほどの美しさ。



チランジア、いわゆるエアープランツっていうやつもいろんな仕立て方で多数ご用意。
多肉植物やその他この辺じゃ見れないような珍品も。
みなさんの御来店お待ちしております。
あ、Labourのトレイやフレームもありまーす!