えー皆さん、あけましておめでとうございます。
年末もギリギリまで仕事に遊びに全力だったので、まともなご挨拶もできず申し訳ないです。wcc worksファンの皆さまを始め(笑)、お客様各位、関係業者様各位、昨年出会った多くの縁のある方々、昨年中は大変御世話になりました。
毎年のように何かしら起こる大きな災いも御蔭さまで乗り越える事が出来、今年も無事こうして良い正月を迎える事が出来ております。どうか今年も変わらぬ御指導、御鞭撻のほど宜しくお願い致します!!
つーか今年はどんなヤバい事がおこるんだろね(汗)もう結構ですって言ってるんですが、まだまだ修行が足りないってことなんでしょう…、こうなったら何でも来い!
さてwcc worksは2005年の元旦に発足して早7年目。毎年テーマを作ってそれを掲げてやってるつもりなんですが、昨年のテーマは「keep & offensive!!」でした。おととしに起きた大事のダメージを取り戻すべく、かなり攻めました。振り返ってみれば、2棟の新築工事を筆頭に6軒の店舗の新装及び改装工事、更に大小様々な住宅改修工事を請け負わせて頂きました。とにかく時間との戦いで、お客様には多大なご迷惑をお掛けしながらなんとかやりきった次第です。
そこで得たものは糧となって、wcc worksはまた少しずつ成長できたと思います。ただ、あまりにも忙しすぎると、回すことにばっかり頭が行ってクリエイティブな部分がほとんど作動しなくなるって事が分かりました。
余力、余裕、大事。
という事で今年のテーマはこれに決定!!

Revolution for conservative
いろんな意図が含まれますが、まあそんな感じでやってこうと思います。
今年もすでにたくさんの依頼を頂いており、本当に感謝しておりますが、とにかく自分のペースを保ち乱さぬよう、そして新しい展開にもどんどん取り組んでいけるよう精進して参ろうと思います。
仕事も遊びも全力で、たくさん儲けて、たくさん消費することが今の日本に必要で大事なことだと勝手に思っています。
今年も常に ON
平成二四年 吉日  wcc works 代表 岩光 大祐